OpManager ナレッジベース

カスタムレポート作成時、UPSカテゴリの装置がレポートに表示されない


該当ビルド

12.5.221と12.5.334

ビルド番号の確認方法はこちらを参照ください。

不具合内容

カスタムレポート作成時、UPSカテゴリの装置がレポートに表示されない。

回避策

対象ビルドのサポート終了に伴い、パッチの配布は終了しました。
12.5.476以降のビルドへアップグレードを行い、事象に改善が見られるかご確認ください。

回避策は下記のとおりです。

<手順>

  1. 下記のリンクよりパッチファイルをダウンロード
    ・12.5.334用
    ・12.5.221用
    ※ビルドによりダウンロードするパッチファイルが異なります。
  2. OpManagerを停止
  3. 下記ファイルのバックアップを取得
    OpManagerホームディレクトリ/conf/OpManager配下の”AdvancedReportsConfiguration.xml”ファイル
  4. 上記のファイルを添付したパッチファイルと入れ替え
  5. OpManagerを起動

手順実施後も事象に改善が見られない場合、弊社サポートにご連絡いただけますでしょうか。