OpManager ナレッジベース

ビルド11100にて、インターフェースの再ディスカバリでインターフェースを登録できない


【現象/要望】
インターフェースの再ディスカバリでインターフェースを登録できない。

【原因】
OpManager11.1(11100)の不具合

【解決方法】
以下の手順でパッチを適用

手順)
1. OpManager サービスを停止

2. 本ナレッジ添付のfixedpatch_KB2458.zip を解凍して頂き、
comフォルダ以下を<OpManagerインストールフォルダ>\classesフォルダ配下へ配置してください。
配置後のディレクトリは下記のようになります。

<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\me\opmanager\server\util\InterfaceHandlingDB
Util.class
<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\me\opmanager\server\wan\RediscoverInterfaces
.class
<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\nms\topodb\SnmpInterface.class

3. OpManager サービスを起動して頂き、事象が改善していることを確認

*本パッチは11100のみ適用可能
【対応リリース】 11100

★—————————————————————————–★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★—————————————————————————–★

添付資料 fixedpatch_KB2458.zip