ビルド11100にて、インターフェースの再ディスカバリでインターフェースを登録できない
作成日:2014年5月1日 | 更新日:2014年10月24日
【現象/要望】
インターフェースの再ディスカバリでインターフェースを登録できない。
【原因】
OpManager11.1(11100)の不具合
【解決方法】
以下の手順でパッチを適用
手順)
1. OpManager サービスを停止
2. 本ナレッジ添付のfixedpatch_KB2458.zip を解凍して頂き、
comフォルダ以下を<OpManagerインストールフォルダ>\classesフォルダ配下へ配置してください。
配置後のディレクトリは下記のようになります。
<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\me\opmanager\server\util\InterfaceHandlingDB
Util.class
<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\me\opmanager\server\wan\RediscoverInterfaces
.class
<OpManagerインストールフォルダ>\classes\com\adventnet\nms\topodb\SnmpInterface.class
3. OpManager サービスを起動して頂き、事象が改善していることを確認
*本パッチは11100のみ適用可能
【対応リリース】 11100
★—————————————————————————–★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★—————————————————————————–★