[ワークフロー]タブをクリックすると「Error」が表示される
作成日:2014年6月26日 | 更新日:2014年10月28日
【現象/要望】
11.3へアップグレードした後、[ワークフロー]タブをクリックすると、
エラーメッセージ"Error"が表示され、ワークフローが表示されない。
【原因】
ワークフローがUnlimitedライセンスとなっているときに発生する不具合です。
【解決方法】
以下の手順で修正パッチを適用します。
1. OpManagerを停止
2. 添付の修正パッチをダウンロードし、OpManagerインストールディレクトリ下で展開。
OpManager\WEB-INF\classes\com\adventnet\me\opmanager\webclient\admin\rba\RunBookAdmin.classは
オリジナルファイルのバックアップのため上書きではなく、リプレイスを行ってください。
3. 展開時のパスが以下となっていることを確認
OpManager\WEB-INF\classes\com...
4. OpManagerを起動
注意事項)
本修正パッチは、ビルド11300のみ有効です。
【対応リリース】 11.3 ※11.4(ビルド11400)にて対応済み
★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★