OpManager ナレッジベース

[ワークフロー]タブをクリックすると「Error」が表示される


【現象/要望】
11.3へアップグレードした後、[ワークフロー]タブをクリックすると、
エラーメッセージ"Error"が表示され、ワークフローが表示されない。

【原因】
ワークフローがUnlimitedライセンスとなっているときに発生する不具合です。

【解決方法】

以下の手順で修正パッチを適用します。

1. OpManagerを停止
2. 添付の修正パッチをダウンロードし、OpManagerインストールディレクトリ下で展開。

  OpManager\WEB-INF\classes\com\adventnet\me\opmanager\webclient\admin\rba\RunBookAdmin.classは
  オリジナルファイルのバックアップのため上書きではなく、リプレイスを行ってください。

3. 展開時のパスが以下となっていることを確認
  OpManager\WEB-INF\classes\com...

4. OpManagerを起動

注意事項)
本修正パッチは、ビルド11300のみ有効です。

【対応リリース】 11.3 ※11.4(ビルド11400)にて対応済み

★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★

添付資料 11.3ワークフローのパッチ(WEB-INF).zip