アップグレード実施後、画面が正常に表示されない
作成日:2015年7月28日 | 更新日:2022年11月17日
現象
アップグレード実施後、画面が正常に表示されない。
解決方法
以下を実施します。
- スーパーリロードする(Ctrl + F5)
- Webブラウザーのキャッシュをクリアする
- (Google Cromeの場合)
「シークレットウィンドウ」で開いたWebブラウザーを使用
(Mozilla FireFoxの場合)
「プライベートウィンドウ」を開いたWebブラウザーを使用
(Microsoft Edgeの場合)
「InPrivateウィンドウ」を開いたWebブラウザーを使用 - 上記で解消されない場合、ブラウザーを変更してアクセスする
上記で改善が見られない場合、サポートまでご連絡頂けますでしょうか。
★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★