サポートログ取得・アップロード方法
作成日:2020年10月7日 | 更新日:2024年6月13日
サポートログを取得する方法と取得したログをアップロードする方法をご案内いたします。
ログの取得方法
- Password Manager Proが稼働しているホストマシンに移動
- [Password Manager Proインストールディレクトリ]\logsに移動
- 対象のフォルダー/ファイルをZIPで圧縮
発生している事象により、調査に必要なファイルが異なる場合があります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
アップロード方法
こちらのページをご確認ください。