サポートログ取得・アップロード方法
作成日:2020年10月7日 | 更新日:2022年3月29日
サポートログを取得する方法と取得したログをアップロードする方法をご案内いたします。
ログの取得方法
- Password Manager Proが稼働しているホストマシンに移動
- [Password Manager Proインストールディレクトリ]\logsに移動
- 対象のフォルダー/ファイルをZIPで圧縮
発生している事象により、調査に必要なファイルが異なる場合があります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
アップロード方法
■ アップロード用URL
https://bonitas2.zohocorp.com/#to=passwordmanagerpro-support@manageengine.com&#notifyto=pmp-support@manageengine.jp
※「Your Email Address」に貴社のメールアドレスを入力ください。
※「Comment」にお問い合わせID: をご入力ください。
※「Upload」をクリックすることで、アップロードが可能です。
※アップロード完了後はご一報いただけますようお願いいたします。
またこちらのアップロードサイトがポリシーなどによりご利用いただけない場合、お客様ご指定のアップロードサイトをご利用していただくことも可能です。