ログレベルの変更
作成日:2016年1月25日 | 更新日:2025年8月20日
保守サポートにて、不具合調査のためログ出力のレベル変更をお願いし、ログフォルダの提供をお願いする場合がございます。その場合、以下の手順に従って、ログレベルを変更してください。
[ログレベル]を[DEBUG]レベル(詳細)に変更する場合
- [管理]タブ→[セットアップ]→[ログレベル]をクリック
- 「ログ レベル」にて[DEBUG]を選択
- [保存]をクリック

-
PMPサービスを停止します。
-
<PMP_インストールディレクトリ>\logsフォルダーを移動または名前変更します。
-
PMPサービスを再開始します。
-
上記の手順を実行後、不具合を再現していただき、15分後、<PMP_インストールディレクトリ>\logsフォルダをご提供ください。
ログフォルダのアップロード方法はこちらを参照してください。ログフォルダをアップロード完了後、不具合を再現した日時をサポートまでお知らせください。
[ログレベル]を[INFO]レベル(通常)に戻す場合
[DEBUG]レベルでのログ収集が完了後、以下の手順で[INFO]レベルへ変更してください。
- [管理]タブ→[セットアップ]→[ログレベル]をクリック
- 「ログ レベル」にて[INFO]を選択
- [保存]をクリック