Password Manager Pro ナレッジベース

ログレベルの変更


保守サポートにて、不具合調査のためログ出力のレベル変更をお願いし、ログフォルダの提供をお願いする場合がございます。その場合、以下の手順に従って、ログレベルを変更してください。

[ログレベル]を[DEBUG]レベル(詳細)に変更する場合

  1. [管理]タブ→[セットアップ]→[ログレベル]をクリック
  2. 「ログ レベル」にて[DEBUG]を選択
  3. [保存]をクリック
  4. PMPサービスを停止します。
  5. <PMP_インストールディレクトリ>\logsフォルダーを移動または名前変更します。
  6. PMPサービスを再開始します。
  7. 上記の手順を実行後、不具合を再現していただき、15分後、<PMP_インストールディレクトリ>\logsフォルダをご提供ください。
    ログフォルダのアップロード方法はこちらを参照してください。ログフォルダをアップロード完了後、不具合を再現した日時をサポートまでお知らせください。

[ログレベル]を[INFO]レベル(通常)に戻す場合

[DEBUG]レベルでのログ収集が完了後、以下の手順で[INFO]レベルへ変更してください。

  1. [管理]タブ→[セットアップ]→[ログレベル]をクリック
  2. 「ログ レベル」にて[INFO]を選択
  3. [保存]をクリック