ワークフローの拡張機能
作成日:2021年5月17日 | 更新日:2021年9月6日
本ナレッジでは、ビルド7100で拡張されたワークフローの機能についてご案内いたします。
<目次>
・拡張された機能について
・リクエスト作成のテンプレートを表示/非表示に設定する方法
拡張された機能について
[依頼者の役割]ページに、リクエスト作成のテンプレートを表示/非表示に設定するオプションを追加しました。テンプレートの表示を有効化した場合、依頼者はリクエスト作成時にテンプレートを利用できます。
テンプレートの表示を有効化する方法は、リクエスト作成のテンプレートを表示/非表示に設定する方法をご参照ください。
ワークフローの基本的な機能につきましては、ワークフローをご参照ください。
リクエスト作成のテンプレートを表示/非表示に設定する方法
1. [ワークフロー]タブ-->[依頼者の役割]をクリックします。
2. 役割を新規作成、または編集します。
2-1. 新規作成する場合、画面右上にある[+役割の作成]をクリックします。
2-2. 編集する場合、任意の役割の編集アイコン(鉛筆マーク)をクリックします。
3. [ユーザー管理]の右隣にある「+」アイコンをクリックします。
4. [テンプレートの選択]をクリックします。
5. [保存]をクリックします。