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ビルド5603へアップデート後に起こる文字化けの対処


ビルド5603へアップデートを行った後に以下の部分に文字化けが起こる事象が発生しています。

 

対象ビルド

5603

新規インストールの場合は問題ございません。

 

事象

1.マルチファクター認証の「SAML認証」

2.ログオン設定の「SSO設定」

 

対処

添付致しますプロパティファイルを製品に適用していただくことで文字化けを解消していただければと存じます。
プロパティファイルの適用手順につきましては以下をご参照いただけましたら幸いです。

<手順>

  1. こちらから最新プロパティファイルをダウンロードします。
  2. "C:[ADSelfService Plusインストールディレクトリ]\resources\adsspへ移動
  3. ApplicationResources_ja_JP.properties"を"ApplicationResources_ja_JP_old.properties"にリネーム
  4. ダウンロードいただいたプロパティファイルを解凍後、
    "[ADSelfService Plusインストールディレクトリ]\resources\adssp"にコピー
  5. ADSelfService Plusのサービスを再起動

手順は以上です。