アカウントがロックされたら、何をすればよいですか?
ADSelfService Plus に他の端末やモバイルからアクセスすることが可能であれば、ADSelfService Plus のログイン画面にある「アカウントがロックされた場合」ボタンをクリックしてください。IT部門がGINA/CP/ログオンエージェントをあなたのコンピューターにインストールしていれば、ログオン画面に「アカウントロックを解除」するリンクが表示されます。そのリンクをクリックしてください。ロックを解除するプロセスに進みます。
ADSelfService Plus に他の端末やモバイルからアクセスすることが可能であれば、ADSelfService Plus のログイン画面にある「アカウントがロックされた場合」ボタンをクリックしてください。IT部門がGINA/CP/ログオンエージェントをあなたのコンピューターにインストールしていれば、ログオン画面に「アカウントロックを解除」するリンクが表示されます。そのリンクをクリックしてください。ロックを解除するプロセスに進みます。
タグ: アカウントロック