【修正済み】スケジュールパッチスキャンが実行されない
【修正済み】スケジュールパッチスキャンが実行されない
この記事では、Desktop Central のパッチ管理機能において、スケジュールパッチスキャンが実行されない問題について説明しています。
【確認ビルド】
Desktop Central 10.1.2137 ~ Desktop Central 10.1.2138.15(日本国内向けリリース: Desktop Central 10.1.2137.11)
【問題】
Desktop Central 10.1.2137.11 など、上記のビルドにおいて、パッチDB完了後に実行されるスケジュールパッチスキャンが実行されない場合があります。
【原因】
ビルド依存の不具合により、パッチスキャンが実行されない場合があります。
【回避策】
手動パッチスキャンを実行します。
または、修正済みビルドにアップグレードします。
【修正ビルド】
Desktop Central 10.1.2138.16 以降