初回サインアップはこちら / 評価版利用開始や構築時には「はじめに」をご覧ください。
データセンターについて / 障害情報 / 既知の問題
※ Patch Manager Plus オンプレミス版のナレッジベースはこちらです。
データセンターについて / 障害情報 / 既知の問題
※ Patch Manager Plus オンプレミス版のナレッジベースはこちらです。
お知らせ
- Windowsエージェントインストール時の認証コードの入力について
- Mac OS X 10.14 Mojave 以前のサポート終了について
- サービス規約とプライバシーポリシーの更新について
- パッチ管理機能の仕様変更・機能強化について
- Windows 7, Windows 8.1のサポート終了について
- 2022年12月25日と2023年1月1日の米国データセンターのメンテナンスのお知らせ
- Mac OS X 10.10 Yosemite 以前のサポート終了について
- Patch Manager Plus Cloud リリースノート
- 2022年10月29日および11月5日の日本データセンターメンテナンスのお知らせ
- CentOS 8のサポート終了について
FAQ
- macOS 11(Big Sur)以降でOSのアップデートパッチが欠落パッチに表示されない
- リリースされた重大・重要パッチを通知する方法はありますか。
- Patch Manager Plus オンプレミス版とクラウド版の機能差異
- エージェントのアンインストール/PCの削除 の違い
- サポートしているアプリケーション/パッチを教えてください。
- エクスポートした内容が伏せ字になってしまう (エクスポート設定)
- 【共通の操作】フィルター条件の設定/検索/カラム表示の並べ替えと表示・非表示の切り替え/エクスポート/前後のページへの移動/1ページの表示範囲の変更
- エージェント/配信サーバーのアップグレード
- パッチのダウンロードが中断された場合、ダウンロードは途中から再開されないのでしょうか?
- パッチの拒否
トラブルシューティング
- 「別の展開が進行中で、この設定は既存の展開後に開始されます」となり、パッチを配布できない
- Appleシリコンを搭載するMacへのセキュリティパッチ配布に必要な手順
- エージェントとの通信が失敗する場合の対応
- 【修正済】アップグレード後の配信サーバーの起動が失敗/エージェントステータスの取得に失敗する問題について
- Windowsエージェントのトラブルシューティングツールの使用方法
- 技術サポートへのお問い合わせ
- Patch Manager Plus Cloud関連のログの取得・アップロード方法
- Patch Manager Plus Cloudの可用性の確認方法について
- ユーザー招待時にエラーメッセージが表示され、ユーザーが登録できません。