ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

保守サポートのお問い合わせで使用するログ、サポートファイル等のアップロード方法


ログ、サポートファイル等の調査で使用するためのファイルをアップロード手順は以下の通りです。

1.アップロードサイトにアクセス

2.「Ticket - Id」 にサポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力(例 : #123456)

3.「Your Email Address」 にお問い合わせしているご自身のメールアドレスを入力

4. 「Comments」に「JP SUPPORT」を入力

5.「Add Files」 をクリックしてファイルを取り込む

6.「Upload」をクリックしてアップロード

7. アップロードが成功した後、生成されたURLをお問い合わせにご返信ください

生成されたURLを返信していただかないとアップロードされたかどうかわかりかねますので、
アップロードが成功した後、生成されたURLを必ず返信のほどよろしくお願いいたします。