ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

保守サポートのお問い合わせで使用するログ、サポートファイル等のアップロード方法


ログ、サポートファイル等の調査で使用するためのファイルをアップロード手順は以下の通りです。

1.アップロードサイトにアクセスします。

 

2.「Ticket - Id」 にサポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力します。(例 : 123456)

3.「Your Email Address」 にお問い合わせしているご自身のメールアドレスを入力します。

4.「Add Files」 をクリックしてファイルを取り込みます。

パスワードで保護されたファイルをアップロードする場合、「Debugging」オプションを有効化してください。

5.「Upload」をクリックしてアップロードします。

6. アップロードが成功した後、画面に表示されたファイル名を、お問い合わせにご返信ください。

表示されたファイル名をもとに弊社にて確認/判別を行います。
そのため、アップロードが成功した後、表示されたファイル名を必ずご返信いただけますようお願いいたします。