保守サポートのお問い合わせで使用するログ、サポートファイル等のアップロード方法
作成日:2020年11月2日 | 更新日:2023年11月13日
ログ、サポートファイル等の調査で使用するためのファイルをアップロード手順は以下の通りです。
1.アップロードサイトにアクセスします。
2.「Ticket - Id」 にサポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力します。(例 : 123456)
3.「Your Email Address」 にお問い合わせしているご自身のメールアドレスを入力します。
4.「Add Files」 をクリックしてファイルを取り込みます。
5.「Upload」をクリックしてアップロードします。
6. アップロードが成功した後、画面に表示されたファイル名を、お問い合わせにご返信ください。
表示されたファイル名をもとに弊社にて確認/判別を行います。
そのため、アップロードが成功した後、表示されたファイル名を必ずご返信いただけますようお願いいたします。