リリースノート
- ServiceDesk Plus 11.1のサービスパックリリース情報
- ビルド11126以降へのアップグレードに関する注意事項
- ServiceDesk Plus 11.0のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 10.5のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 10.0のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 9.4のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 9.3のサービスパックリリース情報
- 9300ビルドへのアップグレード方法
- ServiceDesk Plus 9.2のサービスパックリリース情報
- ビルド9049(9.0)の不具合修正について
設定と操作
- 依頼者ポータル画面の背景画像の変更方法
- ServiceDesk Plusにログインせずに、使用中のビルド番号を確認する方法
- 共通フィールド、および、各サービスカテゴリに追加できるフィールド数について
- MySQL/PostgreSQLからMSSQLにデータベースを変更する方法
- データベースのメンテナンススケジュールに要する時間の確認方法
- 保守サポートのお問い合わせで使用するログ、サポートファイル等のアップロード方法
- 依頼者が「グループ」や「技術担当者」等のフィールドを変更/指定できないようにする方法
- MSSQLとのセキュアな接続方法
- ServiceDesk Plus プロパティファイル(翻訳ファイル)の適用について
- あるインスタンスで作成したリクエストを他のインスタンスに移動する方法
機能仕様
- 依頼者ポータル画面の背景画像の変更方法
- リクエストのごみ箱の保存期間について
- 共通フィールド、および、各サービスカテゴリに追加できるフィールド数について
- 「ピックリスト」で登録できる値の数について
- 依頼者側の「リクエスト通知先」フィールドでメールアドレスの候補を表示する方法
- メールでアナウンスを送信するメリットについて
- スパムフィルタの定義ルールで登録できるメールアドレス数の制限について
- MySQL/PostgreSQLからMSSQLにデータベースを変更する方法
- データベースのメンテナンススケジュールに要する時間の確認方法
- 依頼者が「グループ」や「技術担当者」等のフィールドを変更/指定できないようにする方法
トラブルシューティング
- メール取得が停止した際の技術サポートへのお問い合わせ方法
- ServiceDesk Plusにログインせずに、使用中のビルド番号を確認する方法
- 技術サポートで提供されたパッチファイルの適用方法
- Adobe Flash Playerサポート終了に伴うServiceDesk Plusへの影響
- 技術サポートへのお問い合わせ
- 「ログ」と「サポートファイル」の違いについて
- MySQL/PostgreSQLからMSSQLにデータベースを変更する方法
- ServiceDesk Plusの管理者「administrator」のパスワードをリセットする方法
- 保守サポートのお問い合わせで使用するログ、サポートファイル等のアップロード方法
- 「セキュリティ警告」を表示させないようにする方法