リリースノート
- ServiceDesk Plus 14.9のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.8のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.7のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.6のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.5のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.2のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.1のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 14.0のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 13.0のサービスパックリリース情報
- ServiceDesk Plus 11.3のサービスパックリリース情報
設定と操作
- ビルド14970へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- ビルド14940へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- ビルド14860へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- アップグレード時に表示されるアラートまとめナレッジ
- ビルド14820へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- セルフサービスポータルに外部リンクを埋め込方む方法
- AMSライセンス期限切れ時の動作について
- Microsoft Graphを用いたメールサーバー設定で必要な接続先(エンドポイント)
- Microsoft Entra ID(旧:Azure AD)を用いたSAML SSOで必要な接続先(エンドポイント)
- ビルド14750へアップグレードする際に表示されるアラートについて
機能と仕様
- リクエストの表示範囲に関する仕様について
- ビルド14970へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- ビルド14940へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- ビルド14860へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- アップグレード時に表示されるアラートまとめナレッジ
- ビルド14820へアップグレードする際に表示されるアラートについて
- AMSライセンス期限切れ時の動作について
- Microsoft Graphを用いたメールサーバー設定で必要な接続先(エンドポイント)
- Microsoft Entra ID(旧:Azure AD)を用いたSAML SSOで必要な接続先(エンドポイント)
- ServiceDesk Plusで利用可能なオプションについて
FAQ
- 脆弱性(CVE-2024-50053)について
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1009」の原因と詳細、対応方法
- アップグレード時に表示されるアラートまとめナレッジ
- 【FAQ】資産管理におけるServiceDesk Plus - Endpoint Central連携
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1012」「ERRORCODE:1013」の原因と詳細、対応方法
- AMSライセンス期限切れ時の動作について
- インストールディレクトリの確認手順
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1011」の原因と詳細
- ソリューションIDの発番の変更手順について
- プロジェクトIDの発番の変更手順について
インストール
- ServiceDesk Plusで利用可能なオプションについて
- 【技術サポート】過去にリリースしたビルド用インストーラー/サービスパックの提供終了のお知らせ
- テスト環境構築まとめナレッジ
- 強制バックアップをスキップする方法
- ビルド11126以降へのアップグレードに関する注意事項
- エージェントを使用したリモートコントロールの終了
- Microsoft SQL Server 2005からMicrosoft SQL Server 2008以降への移行手順
- バージョン9.4への移行準備について
- ご利用中のビルド番号の確認方法について
- ビルド9400におけるUpdateManager.batの再設定について
既知の問題
- 脆弱性(CVE-2024-50053)について
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1009」の原因と詳細、対応方法
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1012」「ERRORCODE:1013」の原因と詳細、対応方法
- 【既知の不具合】非ログイン状態で閲覧できるソリューション内の画像が表示されない
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1011」の原因と詳細
- 【ビルド14104以降】特定の添付ファイルが添付できないときの対処手順
- 脆弱性(CVE-2023-35785)について
- 脆弱性(CVE-2022-47966)について
- 【既知の不具合】特定の添付ファイルが添付できない
- 脆弱性(CVE-2022-42889)について
トラブルシューティング
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1009」の原因と詳細、対応方法
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1012」「ERRORCODE:1013」の原因と詳細、対応方法
- 【既知の不具合】非ログイン状態で閲覧できるソリューション内の画像が表示されない
- アップグレード中のエラー「ERRORCODE:1011」の原因と詳細
- 【ビルド14104以降】特定の添付ファイルが添付できないときの対処手順
- 【保守サポート】リクエストの詳細ページをPDFで出力/保存する方法
- PostgreSQL 11へのアップグレードに関する問題について
- 【既知の不具合】特定の添付ファイルが添付できない
- 脆弱性(CVE-2022-42889)について
- HARファイルの取得方法