【保守サポート】リクエストの詳細ページをPDFで出力/保存する方法 作成日:2024年1月9日 | 更新日:2024年1月15日 トラブルシューティング 設定と操作 運用保守 リクエストの詳細ページの内容をPDFで出力/保存する方法は以下のとおりです。 手順 管理者権限を持つユーザーで、ServiceDesk Plusにログインします。 [リクエスト]タブを開き、任意のリクエストを開きます。 [アクション(①)]→[印刷プレビュー(②)]をクリックます。 「印刷プレビュー」のポップアップ画面が開くので、[印刷]をクリックします。 プリンターの印刷プロパティが開くので、 「プリンター/送信先」にて、[PDFに保存]を選択します。 「プリンター/送信先」や「PDFに保存」等の表示は、ご利用中のブラウザーや言語によって異なる場合があります。 [保存]をクリックし、任意のフォルダーにPDFファイルを保存します。 このナレッジの総閲覧回数: 210 関連ナレッジ 技術担当者ではない依頼者が、自分の部署のすべてのリクエストを閲覧することはできますか? App StoreとGoogle Playのリンクを非表示にする方法 Windowsドメインスキャンに失敗する リクエスト作成時のフィールドの値に応じて、リクエスト作成を停止する方法