ServiceDesk Plus Cloud ログイン画面
ログイン画面はこちらからアクセスしていただけます。
- サブドメインをご利用の場合のログインURLは以下の通りです。
https://<サブドメイン>.sdpondemand.manageengine.com/
ServiceDesk Plus Cloudの可用性(死活監視)の確認方法について
ServiceDesk Plus Cloudにアクセスできない場合、こちらのナレッジをご確認ください。
よくあるご質問
- 非営業時間を除くレポートの出力方法
- 添付ファイルをエクスポートするときの容量の制限について
- 保守サポートのお問い合わせで使用するファイル等のアップロード方法
- リクエスト一覧ページに表示されるメールアイコンの仕様について
- [データのインポート]からリクエストをインポートする際の仕様について
- リクエストアセスメントレポートの「合計対応時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「各ステータス/総経過時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「合計アイドル時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「ステータスの変更/経過時間」のカラムについて
- クエリレポート「技術担当者の変更/経過時間」の各カラムについて
アナウンス
- 2024年11月24日および12月1日の米国データセンターのディザスターリカバリー(DR)訓練のお知らせ
- 2024年9月21日および9月28日の日本データセンターのディザスターリカバリー(DR)訓練のお知らせ
- 【修正済み】特定のURLを使用してServiceDesk Plus Cloudにアクセスできない問題が発生しています。
- 【修正済】最近のChromeの更新により、ServiceDesk Plus Cloud全体のリッチテキストエディターに問題が発生しています。
- 2023年11月25日および2023年12月2日(PST時間)の米国データセンターメンテナンス予定
- 2023年10月28日および11月4日の日本データセンターメンテナンス予定
- 技術担当者の追加フィールドを表すAPIフォーマットの変更
- 米国データセンターのディザスタリカバリ訓練:PST時間「2022年12月24日 6:30 PM~9:30 PM」および「2022年12月31日 6:30 PM~9:30 PM」
- 2022年10月29日および11月5日の日本データセンターメンテナンス予定
- 2021年12月25日および2022年1月1日(PST時間)の米国データセンターメンテナンス予定
リリースノート
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2024年)
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2023年)
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2022年)
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2021年)
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2020年)
- 今後のリリース予定情報
- ServiceDesk Plus Cloud リリースノート(2019年)
- ServiceDesk Plus On-Demand リリースノート(2018年)
- ServiceDesk Plus On-Demand リリースノート(2017年)
- ServiceDesk Plus On-Demand リリースノート(2016年)
機能仕様
- 「ノード」の定義について
- ServiceDesk Plus Cloudで利用可能なオプションについて
- 非営業時間を除くレポートの出力方法
- 添付ファイルをエクスポートするときの容量の制限について
- リクエスト一覧ページに表示されるメールアイコンの仕様について
- [データのインポート]からリクエストをインポートする際の仕様について
- リクエストアセスメントレポートの「合計対応時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「各ステータス/総経過時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「合計アイドル時間」のカラムについて
- リクエストアセスメントレポートの「ステータスの変更/経過時間」のカラムについて