ServiceDesk Plus Cloud ナレッジベース

リクエストアセスメントレポートの「各ステータス/総経過時間」のカラムについて


本情報の確認日:2023年11月30日

質問

[レポート]>[クエリレポート]の[リクエストアセスメントレポート]フォルダー内にデフォルトで存在するクエリレポート「各ステータス/総経過時間」の各カラムにどのような情報が表示されるのかを教えてください。

回答

各カラムには以下の情報が表示されます。

Subject
・リクエストの件名が表示されます。

Status Name
・そのリクエストに割り当てられたすべてのステータス名が表示されます。

Total Time Elapsed
・そのステータスだった総経過時間が表示されます。
※レポートを出力した時点で、リクエストの現在のステータスが「Status Name」と同じ場合、値は「-」と表示されます。

No.of Times
・各リクエストにおいて、そのステータスになった回数が表示されます。
なお、各リクエストの「対応時間分析」のステータスのバーまたは円グラフで、各ステータスにカーソルを合わせてクリックした際に表示される日付の行数と同じです。