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リクエストアセスメントレポートの「合計対応時間」のカラムについて


本情報の確認日:2023年11月30日

質問

[レポート]>[クエリレポート]の[リクエストアセスメントレポート]フォルダー内にデフォルトで存在するクエリレポート「合計対応時間」の各カラムにどのような情報が表示されるのかを教えてください。

回答

各カラムには以下の情報が表示されます。

Request Id
・リクエストのIDが表示されます。

Subject
・リクエストの件名が表示されます。

Created On
・リクエストの作成日時が表示されます。

Request Status
・リクエストのステータスが表示されます。

Requester
・リクエストの依頼者が表示されます。

Technician
・リクエストの技術担当者が表示されます。

Running Hours
・リクエストの対応時間(各リクエストの「対応時間分析」の「対応時間計」の値)が表示されます。
※レポートの出力時点で、リクエストのステータスが「タイマーの停止」が「実行中」となっているステータスの場合、値は表示されません。

LifeSpan
・リクエストがクローズされるまでの総経過時間が表示されます。
※非営業時間および休日の時間も含めて表示されます。

Past Due By Time
・リクエストが「期日」のSLAに違反した合計時間が表示されます。
※非営業時間および休日の時間も含めて表示されます。
※レポートの出力時点で、リクエストのステータスが「タイマーの停止」が「実行中」となっているステータスで、かつ、リクエスト情報タブの「期日」を超過している場合に、値が表示されます。