リクエストアセスメントレポートの「合計対応時間」のカラムについて
本情報の確認日:2023年11月30日
質問
[レポート]>[クエリレポート]の[リクエストアセスメントレポート]フォルダー内にデフォルトで存在するクエリレポート「合計対応時間」の各カラムにどのような情報が表示されるのかを教えてください。
回答
各カラムには以下の情報が表示されます。
Request Id
・リクエストのIDが表示されます。
Subject
・リクエストの件名が表示されます。
Created On
・リクエストの作成日時が表示されます。
Request Status
・リクエストのステータスが表示されます。
Requester
・リクエストの依頼者が表示されます。
Technician
・リクエストの技術担当者が表示されます。
Running Hours
・リクエストの対応時間(各リクエストの「対応時間分析」の「対応時間計」の値)が表示されます。
※レポートの出力時点で、リクエストのステータスが「タイマーの停止」が「実行中」となっているステータスの場合、値は表示されません。
LifeSpan
・リクエストがクローズされるまでの総経過時間が表示されます。
※非営業時間および休日の時間も含めて表示されます。
Past Due By Time
・リクエストが「期日」のSLAに違反した合計時間が表示されます。
※非営業時間および休日の時間も含めて表示されます。
※レポートの出力時点で、リクエストのステータスが「タイマーの停止」が「実行中」となっているステータスで、かつ、リクエスト情報タブの「期日」を超過している場合に、値が表示されます。