ServiceDesk Plus Cloud ナレッジベース

リクエストアセスメントレポートの「ステータスの変更/経過時間」のカラムについて


本情報の確認日:2023年11月29日

質問

[レポート]>[クエリレポート]の[リクエストアセスメントレポート]フォルダー内にデフォルトで存在するクエリレポート「ステータスの変更/経過時間」の各カラムにどのような情報が表示されるのかを教えてください。

回答

各カラムには以下の情報が表示されます。

Subject
・リクエストの件名が表示されます。

Status
・リクエストのステータスが表示されます。

Executed By
・リクエストの[ステータス]フィールドを更新したユーザーの名前が表示されます。

Start Time
・そのステータスが開始された日時が表示されます。

End Time
・ステータスが次のステータスに変更された日時(変更前のステータスが終了した日時)が表示されます。
※次のステータスへ変更されていない場合は「未割当て」と表示されます。

Time Elapsed
・そのステータスの経過時間が表示されます。

Reason
・ステータスの変更時に入力したコメントが表示されます。

既存のクエリレポートでは取得できないデータがある場合、有償サポートにてご希望のクエリレポートをご提供できる可能性があります。
有償サポートの詳細についてはこちらをご参照ください。