[データ管理]にて、リクエストのインポートがうまくいかない場合のトラブルシューティング
作成日:2019年2月13日 | 更新日:2020年5月21日
【トラブルシューティング】
【回答】
T-1. 既存の「Closed」の名前を別の名前に変更しインポートしたところ、ステータスが「Open」になってしまう。
以下、ご確認いただけますでしょうか。
- [管理] -> [カスタマイズ] -> [ステータス]にて、「完了」ステータス -> デフォルトで存在する「Closed」を、ご希望のステータス名に変更
例)「クローズ」に変更
- インポート用のファイルにて、「ステータス」名を「Closed」と指定
- [データのインポート]よりインポート実施時、[次へ]をクリック後に表示される[Additional Information]にて、「ステータス」を指定し、インポートします。