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[データ管理]にて、リクエストのインポートがうまくいかない場合のトラブルシューティング


[データ管理] -> [インポート]よりリクエストのインポートが期待通りに動作しない場合、以下をご確認ください。

【トラブルシューティング】

  1. 既存の「Closed」の名前を別の名前に変更しインポートしたところ、ステータスが「Open」になってしまう。

【回答】

T-1. 既存の「Closed」の名前を別の名前に変更しインポートしたところ、ステータスが「Open」になってしまう。

以下、ご確認いただけますでしょうか。

  1. [管理] -> [カスタマイズ] -> [ステータス]にて、「完了」ステータス -> デフォルトで存在する「Closed」を、ご希望のステータス名に変更
    例)「クローズ」に変更
  2. インポート用のファイルにて、「ステータス」名を「Closed」と指定
  3. [データのインポート]よりインポート実施時、[次へ]をクリック後に表示される[Additional Information]にて、「ステータス」を指定し、インポートします。