技術担当者ではない依頼者が、自分の部署のすべてのリクエストを閲覧することはできますか? 作成日:2014年1月24日 | 更新日:2021年10月26日 設定と操作 質問 技術担当者ではない依頼者が、自分の部署のすべてのリクエストを閲覧することはできますか? 回答 はい。可能です。 [管理]→[ユーザー]をクリックします。 任意のユーザー名の編集画面を選択します。 部署情報ブロックの「表示可能リクエスト」として「所属部署からのリクエストを表示」を選択します。 [ スクリーンショット ] このナレッジの総閲覧回数: 1,051 関連ナレッジ リクエスト表示権限をDBから一括変更する手順 特定のアカウントを無効に切り替える方法 Active Directoryのユーザを定期的にインポートする方法 リクエストをクローズする際に表示されるポップアップを非表示にする方法