AMSライセンスの適用方法
作成日:2019年5月27日 | 更新日:2020年5月21日
本記事では、AMSライセンスの適用方法を記載いたします。
なお、年間ライセンスをご利用中のお客様は、AMSライセンスの適用が必要ございません。
通常ライセンスをご利用中で、AMS期限が記載されていない場合、AMSライセンスの適用が必要です。
※AMS期限は画面右上「?」アイコンをクリックし、「ライセンス」を開くことで確認が可能です。
AMSライセンスが適用されていない場合、バージョン10以降にアップグレードすることができません。
AMSライセンスが必要な場合、jp-license@zohocorp.com(弊社ライセンス担当)宛にご連絡ください。
AMSライセンスが必要な場合、jp-license@zohocorp.com(弊社ライセンス担当)宛にご連絡ください。
AMSライセンスの適用方法は下記の通りです。
- ServiceDesk Plusに管理者権限でログインします。
- ログインホームページの右上にある「?」アイコンをクリックし、「ライセンス」を開きます。
- ライセンス適用ウィンドウが表示されます。
- 「ファイルを選択」ボタンをクリックし、AMSライセンスファイル(.xml)を選択します。
- 「適用」ボタンをクリックします。ライセンスファイルの情報が表示されます。
上記の手順にて、AMSライセンスが適用されます。
適用時にエラー等発生いたしましたら、大変お手数おかけいたしますが、製品購入後のサポート(年間保守サポートサービス)、
「製品購入後の保守サポート依頼」の下にある「お問い合わせをする」から、弊社の保守サポート窓口までご連絡ください。