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AMSライセンスの適用方法


本記事では、AMSライセンスの適用方法を記載いたします。

なお、年間ライセンスをご利用中のお客様は、AMSライセンスの適用が必要ございません。
通常ライセンスをご利用中で、AMS期限が記載されていない場合、AMSライセンスの適用が必要です。
※AMS期限は画面右上「?」アイコンをクリックし、「ライセンス」を開くことで確認が可能です。

AMSライセンスが適用されていない場合、バージョン10以降にアップグレードすることができません。
AMSライセンスが必要な場合、jp-license@zohocorp.com(弊社ライセンス担当)宛にご連絡ください。

AMSライセンスの適用方法は下記の通りです。

  1. ServiceDesk Plusに管理者権限でログインします。
  2. ログインホームページの右上にある「?」アイコンをクリックし、「ライセンス」を開きます。
  3. ライセンス適用ウィンドウが表示されます。
  4. ファイルを選択」ボタンをクリックし、AMSライセンスファイル(.xml)を選択します。
  5. 適用」ボタンをクリックします。ライセンスファイルの情報が表示されます。

上記の手順にて、AMSライセンスが適用されます。

適用時にエラー等発生いたしましたら、大変お手数おかけいたしますが、製品購入後のサポート(年間保守サポートサービス)
「製品購入後の保守サポート依頼」の下にある「お問い合わせをする」から、弊社の保守サポート窓口までご連絡ください。