AMSライセンス期限切れ時の動作について
質問
AMSライセンスの期限が切れたときの製品の振る舞いについて教えてください。
回答
振る舞い
AMSライセンスの期限が切れた場合、ServiceDesk Plusで利用可能な機能の範囲に変更はありません。
ただし、AMSライセンスが適用されていない場合、ServiceDesk Plusバージョン10以降にアップグレードすることができません。
復旧方法
ServiceDesk Plus画面右上の「?」アイコン →「ライセンス」より、
製品ライセンスを適用後にAMSライセンスを適用してください。
AMSライセンスが必要な場合、弊社ライセンス担当(jp-license@zohocorp.com)宛にご連絡ください。
また、AMSライセンスの発行手順につきましては「ライセンス発行の流れ」をご覧ください。
また、AMSライセンスの発行手順につきましては「ライセンス発行の流れ」をご覧ください。
AMSライセンス適用時に問題が発生した場合、お手数ですが「技術サポート」までお問い合わせください。
年間ライセンスの振る舞い
年間ライセンスの期限が切れたときの製品の振る舞いについては、
「年間ライセンス期限切れ時の動作について」をご覧ください。