ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

リクエストのエクスポート方法


本ナレッジは、リクエストのエクスポート方法を記載しています。

 

リクエストをエクスポートする方法は、2つあります。

  1. リクエストタブからエクスポートする方法
  2. レポートタブからエクスポートする方法

 

リクエストタブからエクスポートする方法
  1. リクエストタブに移動します
  2. [ハンバーガーボタン]をクリックします
  3. [リクエストのエクスポート]をクリックします
  4. エクスポートする形式を選択し、[エクスポート]をクリックします
  5. リクエストをエクスポートできます

 

レポートタブからエクスポートする方法
  1. レポートタブに移動します
  2. [新規カスタムレポート]をクリックします
  3. [レポート名]を記入後、[モジュールの選択]で[すべてのリクエスト]を選択して[レポートウィザードに進む>>]をクリックします
  4. ご要望に応じて、ステップ1~ステップ5を設定し、[レポート作成>>]をクリックします
    ※各ステップの詳細に関しては、「カスタムレポート」をご覧ください
  5. レポートが表示されます
  6. レポートの右上に、以下のようにレポートのエクスポート形式を選択できるオプションがあるので、ご要望に応じて選択します
  7. リクエストをエクスポートできます

 

確認ビルド:11135