ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

ログの詳細について


質問

ServiceDesk Plusの<インストールディレクトリ>\ManageEngine\ServiceDeskにあるlogsフォルダーのファイルの詳細等について教えてください。

回答

logsフォルダー配下のログファイルは、問題発生時に根本原因を特定するために、弊社内のチームのみが参照することを目的としています。また、上記質問は、年間保守サポートサービス規約の「純粋な本製品の機能及び操作方法に関する問合せを超えた、本製品の活用方法に関する問合せ」に該当します。そのため、対象となるログファイルの仕様や、ログファイルの詳細な内容等を開示することはできかねております。

なお問題発生時には、ログファイルを収集し、弊社にて問題の詳細を調査いたしますので、技術サポートまでお問い合わせください。