ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

【クエリ/スクリプト有償サポート】有償サポート提供時、弊社営業宛てにお問い合わせする際に必要な情報について


クエリ/スクリプト有償サポートで、弊社営業窓口にお問い合わせの際は、以下の情報と併せてご連絡ください。

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必須情報
  • お問い合わせのフォーム内の必須フィールド
    会社名、氏名、電話番号、メールアドレス等の、貴社の基本情報

また、「質問、要望、連絡事項」の入力フィールドに、以下の情報をご記載ください。

  • 保守ID
    ADから始まる英数字です。

    保守IDの確認方法について、詳しくは「年間保守サポートサービス - 保守期間と保守ID」をご覧ください。
  • チケット番号
    技術サポートにて対応中のチケットのチケット番号(#から始まる数字)です。
  • 依頼内容/依頼したクエリ、スクリプトの数
    技術サポートに依頼いただいた、クエリ/スクリプトの内容とその依頼数について簡潔にご教示ください。
  • 依頼理由
    依頼理由(アップグレード後に動作しなくなったため、動作実現のため)等を簡潔にご教示ください。
任意で必要となる情報

以下の情報についても任意でご記載ください。

  • 過去のチケット番号
    依頼した内容が過去に弊社より提供したクエリ/スクリプトの更新や、
    類似しているクエリ/スクリプトの作成依頼であった場合、可能な限りそのチケット番号をご教示ください。