サポートログ取得・アップロード方法
サポートログを取得する方法と取得したログをアップロードする方法をご案内いたします。
ログの取得方法
- ADManager Plusが稼働しているホストマシンに移動
- [ADManager Plusインストールディレクトリ]\ADManager Plus\logsに移動
- 対象のフォルダー/ファイルをZIPで圧縮
発生している事象により、調査に必要なファイルが異なる場合があります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
アップロード方法
保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法をご参照ください。