WebLogic監視で応答時間以外の値が取得開始されない
作成日:2017年12月25日 | 更新日:2020年5月21日
【現象/要望】
WebLogic監視で応答時間以外の値が取得開始されない。
ポーリングを実行しても値が取得されない項目(Webアプリケーション、スレッドプール情報、接続プール(データソース)、JMS情報、SAF情報、EJB情報 等)がある。
【対応】
Applications Managerが監視対象として表示する対象項目は、監視追加したWebLogicサーバーに関連付けられた項目のみです。
監視追加していないサーバーに関連付けられた項目(Webアプリケーション、スレッドプール情報、接続プール(データソース)、JMS情報、SAF情報、EJB情報)は表示されません。
表示されない項目が監視追加したサーバーに関連付けられている項目であるかをご確認ください。
監視追加していないサーバーに関連付けられた項目(Webアプリケーション、スレッドプール情報、接続プール(データソース)、JMS情報、SAF情報、EJB情報)は表示されません。
表示されない項目が監視追加したサーバーに関連付けられている項目であるかをご確認ください。
監視追加したWebLogicサーバーに関連付けられた監視項目が表示されない場合につきましては、原因調査のため、以下の資料を弊社まで送付してください。
- WebLogic用トラブルシューティングプログラムの実行結果
[WebLogicサーバー監視のトラブルシューティング方法] - 製品調査用ログ
[調査用ログの取得手順と送信方法] - WebLogicサーバーからApplications Managerフォルダ・ディレクトリに移動したWeblogic.jar, wlclient.jar, wljmsclient.jar, wlthint3client.jar
【対応ビルド】全て
★-----------------------------------------------------------------------------★
ApplicationsManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/
★-----------------------------------------------------------------------------★