Applications Manager ナレッジベース

アップグレード中にエラーが発生した


【対応ビルド】すべて

製品のアップグレード中にエラーが発生した場合は、以下の点を確認ください。

サービスパックの配置パスについて

サービスパックは、英数字のみのディレクトリパス内に配置してください。
サービスパックを配置するパス内に、日本語文字や特殊文字等が含まれていないかをご確認ください。

×
例:
C:\ManageEngine\download
C:\Users\Administrator\Downloads
/root/download
例:
C:\ManageEngine\ダウンロード(日本語を含む)
C:\ManageEngine\AppManager+download(特殊文字を含む)
/root/Applications Manager(スペースを含む)
上記確認後も解決しない場合

原因調査のため、調査用ログおよび以下のフォルダ/ディレクトリを弊社サポートまでお送りください。

◆ 調査用ログ
◆ AppManagerインストールディレクトリ/Patch/logs
->上記フォルダ/ディレクトリが存在する場合は、圧縮してお送りください。

調査用ログの取得方法
Applications Managerの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=63
OpManager APMプラグインの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=342