アップグレード中にエラーが発生した
作成日:2018年11月8日 | 更新日:2020年5月21日
【対応ビルド】すべて
製品のアップグレード中にエラーが発生した場合は、以下の点を確認ください。
サービスパックの配置パスについて
サービスパックは、英数字のみのディレクトリパス内に配置してください。
サービスパックを配置するパス内に、日本語文字や特殊文字等が含まれていないかをご確認ください。
上記確認後も解決しない場合
原因調査のため、調査用ログおよび以下のフォルダ/ディレクトリを弊社サポートまでお送りください。
◆ 調査用ログ
◆ AppManagerインストールディレクトリ/Patch/logs
->上記フォルダ/ディレクトリが存在する場合は、圧縮してお送りください。
調査用ログの取得方法
Applications Managerの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=63
OpManager APMプラグインの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=342
Applications Managerの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=63
OpManager APMプラグインの場合:
https://www.manageengine.jp/support/kb/Applications_Manager/?p=342