Applications Manager ナレッジベース

URLシーケンスが表示されない


【対応ビルド】12900

【現象/要望】
トランザクションレコーダーでURLシーケンスを作成して保存したが、
Applications Manager上にシーケンスが表示されない。

【原因】
Applications Manager12.9(ビルド番号12900)の既知の不具合です。

【解決方法】
以下の修正パッチを適用します。
パッチ適用手順は以下の通りです。

1. Applications Managerを停止します。

2. 以下のフォルダのバックアップを作成します。
フォルダをコピーし、名前を「classes_back」などのように変更してバックアップとします。
[Applications Managerインストールフォルダ]\working\classes\com
[Applications Managerインストールフォルダ]\working\WEB-INF\classes

3. 以下のファイルをダウンロードし、解凍します。
URLシーケンス不具合修正パッチ(ビルド12900)

4. Applications Managerインストールフォルダに修正パッチを上書きします。警告メッセージが表示された場合、ファイルの上書きまたは置き換えを選択します。

5. Applications Managerを起動します。

★-----------------------------------------------------------------------------★
Applications Manager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/
★-----------------------------------------------------------------------------★