Firewall Analyzer ナレッジベース

製品が起動できない場合の確認事項について


対象

バージョン12

概要

本ナレッジでは、Firewall Analyzerが起動しない場合の確認事項について記載します。

切り分け内容

Windowsの場合

以下の2点に該当するか、ご確認ください。該当した場合には、対処後に再度起動を試みてください。

  1. Firewall Analyzerをインストールしたディスクドライブに、「2GB」以上の空き容量があるかをご確認ください。
  2. インストールフォルダー[.../OpManager/bin/]配下に、lock拡張子(.lock)のファイルが存在しないかをご確認ください。
    存在する場合は、該当のファイルを削除した後に、再度、Firewall Analyzerの起動を試みてください。

上記内容を確認後も、事象が改善されない場合には、弊社サポート窓口よりお問い合わせください。

 

Linuxの場合

以下の2点に該当するか、ご確認ください。該当した場合には、対処後に再度起動を試みてください。

  1. Firewall Analyzerをインストールしたディスクドライブに、「2GB」以上の空き容量があるかをご確認ください。
  2. インストールフォルダー[.../OpManager/bin/]配下に、lock拡張子(.lock)のファイルが存在しないかをご確認ください。
    存在する場合は、該当のファイルを削除した後に、再度、Firewall Analyzerの起動を試みてください。

上記内容を確認後も、事象が改善されない場合には、弊社サポート窓口よりお問い合わせください。