製品が起動できない場合の確認事項について
作成日:2017年6月12日 | 更新日:2023年5月10日
対象
バージョン12
概要
本ナレッジでは、Firewall Analyzerが起動しない場合の確認事項について記載します。
切り分け内容
Windowsの場合
以下の2点に該当するか、ご確認ください。該当した場合には、対処後に再度起動を試みてください。
- Firewall Analyzerをインストールしたディスクドライブに、「2GB」以上の空き容量があるかをご確認ください。
- インストールフォルダー[.../OpManager/bin/]配下に、lock拡張子(.lock)のファイルが存在しないかをご確認ください。
存在する場合は、該当のファイルを削除した後に、再度、Firewall Analyzerの起動を試みてください。
上記内容を確認後も、事象が改善されない場合には、弊社サポート窓口よりお問い合わせください。
Linuxの場合
以下の2点に該当するか、ご確認ください。該当した場合には、対処後に再度起動を試みてください。
- Firewall Analyzerをインストールしたディスクドライブに、「2GB」以上の空き容量があるかをご確認ください。
- インストールフォルダー[.../OpManager/bin/]配下に、lock拡張子(.lock)のファイルが存在しないかをご確認ください。
存在する場合は、該当のファイルを削除した後に、再度、Firewall Analyzerの起動を試みてください。
上記内容を確認後も、事象が改善されない場合には、弊社サポート窓口よりお問い合わせください。