【不具合】SSHセッションファイルが保存できない
作成日:2018年11月14日 | 更新日:2020年5月21日
【対象ビルド】
ビルド9401,9601
【不具合】
SSH接続の際に、100MB以上のセッションファイルが作成された場合、
ファイルが保存されずに[アクティブなセッション]画面に表示されてしまう。
【適用対象ファイル】
以下のURL から修正済みファイルをダウンロードし、解凍してください。
【適用手順】
以下、[PMP_HOME]は本製品をインストールしたホームディレクトリを指します。
(1)Password Manager Pro サービスを停止
シャットダウンに時間がかかりますのでしばらくお待ちください。
プロセスとしてpmp.exe, postgres.exe,java.exe,wrapper.exeが
起動していないことを確認ください。
(2)[PMP_HOME]\rec配下にファイルがある場合には、すべてコピーして[PMP_HOME]配下以外に保管
(3)下記のファイルをリネーム
・[PMP_HOME]\conf\security.xml
・[PMP_HOME]\lib\AdventNetPassTrix.jar
(4)修正済みファイルから取得したファイルを所定の場所に保存
・security.xmlを[PMP_HOME]\conf配下に保存
・AdventNetPassTrix.jarを[PMP_HOME]\lib配下に保存
(5)Password Manager Pro サービスを起動