Password Manager Pro ナレッジベース

画面が正常に表示されない場合のトラブルシューティング


事象例

  • アップグレード実施後、画面が正常に表示されない。
  • 管理者ログイン時に「管理」タブをクリックしても、画面が表示されない。

トラブルシューティング

以下の方法で事象が解消するかご確認ください。

  1. スーパーリロードする(ctrl+F5)
  2. Webブラウザのキャッシュをクリアする
  3. ご利用中のブラウザが最新バージョンでない場合、アップデートする

上記の方法で解消しない場合、お手数をおかけしますが、以下の点を確認し結果を弊社技術サポートまでご連絡ください。

  1. 各ブラウザの以下のウィンドウでアクセスする
    • Google Cromeの場合:「シークレットウィンドウ」
    • Mozilla Firefoxの場合:「プライベートウィンドウ」
    • Microsoft Edgeの場合:「InPrivate ウィンドウ」
  2. 異なるブラウザでアクセスでする