画面が正常に表示されない場合のトラブルシューティング
作成日:2025年2月14日 | 更新日:2025年2月17日
事象例
- アップグレード実施後、画面が正常に表示されない。
- 管理者ログイン時に「管理」タブをクリックしても、画面が表示されない。
トラブルシューティング
以下の方法で事象が解消するかご確認ください。
- スーパーリロードする(ctrl+F5)
- Webブラウザのキャッシュをクリアする
- ご利用中のブラウザが最新バージョンでない場合、アップデートする
上記の方法で解消しない場合、お手数をおかけしますが、以下の点を確認し結果を弊社技術サポートまでご連絡ください。
- 各ブラウザの以下のウィンドウでアクセスする
- Google Cromeの場合:「シークレットウィンドウ」
- Mozilla Firefoxの場合:「プライベートウィンドウ」
- Microsoft Edgeの場合:「InPrivate ウィンドウ」
- 異なるブラウザでアクセスでする