【クエリ/スクリプト有償サポート】依頼から提供までの流れについて
このページでは、クエリ/スクリプトの有償サポートで、ご依頼から提供までのフローについてご案内いたします。
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なお、詳細な手順で保守ユーザー様より実施いただきたい内容については、下線表記にて記載しております。
フロー概要
詳細
1. クエリ/スクリプト作成を依頼する
- 弊社技術サポートに、クエリ/スクリプトの作成依頼(または、作成の可否)をお問い合わせいただきます。
技術サポートについて、詳しくは「技術サポートへのお問い合わせ」をご参照ください。
- ユースケースや、認識のすり合わせ、実現可能性を調査いたします。
- 実現可能であると判断した場合、弊社開発チームにてクエリ/スクリプトを作成し、
その実行結果/動作テスト結果を共有いたします。 - 結果について同意いただきます。
さらなる調整や修正が必要な場合、「1-ii.ユースケースや、認識のすり合わせ」に戻り再度対応を進めます。
2. お見積り&ご注文手続きをする
- 結果について同意いただいた後、弊社営業へお問い合わせいただきます。
営業宛てに打診いただく際にご提供いただきたい情報について、詳しくは、
「有償サポート提供時、弊社営業宛てにお問い合わせする際に必要な情報について」をご覧ください。 - 弊社営業から、ライセンス購入時の販売代理店経由でお見積りを提供いたします。
- 販売代理店に、オプションのご注文手続きを行います。
3. クエリ/スクリプトを提供する
- 弊社にて注文を確認、出荷納品処理の実施後、技術サポートのチケットからクエリ/スクリプトを提供します。
- 提供内容をご確認いただきます。
本手順では、「エラーが発生しないか」や「表示に不具合などが無いか」をご確認いただきます。
「2.お見積り&ご注文手続きをする」が完了後の「〇〇というカラムを追加してほしい」、「××もできるようにしてほしい」等のご依頼はお受けすることができかねますこと、予めご了承ください。
4.お支払いを行う
-
ライセンス購入時の販売代理店経由に、お支払いいただきます。
詳細については、お取引先窓口にご確認をお願いいたします。
5. クローズ
- 技術サポートチケットへクローズの旨を連絡いただきます。
- チケットをクローズとし、すべての対応を終了いたします。