「あなたは組織のユーザーではありません。」メール内の「組織の管理者」のメールアドレスの設定確認手順
作成日:2018年4月24日 | 更新日:2020年5月21日
ログイン権限が付与されていない依頼者がログインすると、以下のようなメールが通知されます。
あなたは組織のユーザーではありません。サインインを有効にするには、組織の管理者「xxxxxxx@xxxxxx.xxx」にお問合わせください。
「xxxxxxx@xxxxxx.xxx」は組織の管理者である特権管理者のメールアドレスとなります。
設定を確認する手順は以下の通りです。
手順)
- 組織の管理者としてSDP ODにログインします。
- Webブラウザーにて新しいタブを開き、以下のURLにアクセスします。
https://mail.zoho.com/cpanel/index.do - [ダッシュボード] -> [特権管理者のメールアドレス]を確認します。
特権管理者の変更手順は以下のユーザーガイドをご参照ください。
http://help.sdpondemand.com/ja/general-faq-s
確認箇所:特権管理者をどうやって変更できますか?