リクエスト返信時、メモの追加時、画面のロードに時間が掛かる場合
作成日:2018年7月6日 | 更新日:2020年5月21日
以下の場合に画面のロードに時間が掛かる。
- リクエスト返信時
- 「メモの追加を技術担当者にメール」を選択してメモの追加を行った場合
以下、ご確認ください。
[セットアップ] -> [メール設定] -> [メールサーバ設定]に登録されているメールサーバーの応答に遅延が発生している可能性があります。ServiceDesk Plus On-Demandでは、メールの送信が完了してから画面の更新を行います。
リクエスト返信時、メモの追加時などメールの送信を行った場合、その送信の完了に時間が掛かっていると画面の更新(ロード)にも時間がかかります。
この場合、御社環境のメールサーバーの状況をご確認ください。