【不具合】「パスワードが無期限のユーザー」にデータが表示されない
作成日:2016年11月25日 | 更新日:2022年3月18日
[対象ビルド]
4685/5000
[事象]
[レポート]タブ内の"ユーザー管理"項目下にある「パスワードが無期限のユーザー」にて、対象イベントログが存在するにも関わらず、ADAudit Plus上で"データがありません"と表示される不具合が報告されています。本事象は以下の手順により日本語ファイルを差し替えていただくことで、修正が可能です。
《修正手順》
1.以下から日本語ファイルをダウンロードします。
【ビルド4685用修正日本語ファイル】
【ビルド5000用修正日本語ファイル】
2."<ADAP_Home>\resources\adap"に移動します。
3.ApplicationResources_ja_JP.properties"を"ApplicationResources_ja_JP_old.properties"にリネームします。
4.ダウンロードいただいた日本語ファイルファイルを解凍後、
"<ADPA_Home>\resources\adap"にコピーします。
5."<ADAP_Home>\resources\adap\jsMessage"に移動します。
6.同様の手順で"ApplicationResources_script_ja_JP.properties"をリネーム後、
ダウンロードしたファイルをコピーします。
7.ADAudit Plusのサービスを再起動します。
修正手順は以上です。