Endpoint Central オンプレミス版 ナレッジベース

【修正済】Windowsエージェントのトラブルシューティングツールが正しく表示されない


この記事では、Desktop Central のWindows向けエージェントの機能の一つである「エージェントシューティングツール」に関する既知の不具合について記載しています。

【確認ビルド】

Desktop Central 10.1.2137.11

【問題】

Desktop Central 10.1.2137.11 の Windows向けエージェントにおいて、トラブルシューティングツールを起動しても正しく表示されず、サーバーとの疎通確認などのトラブルシューティングツールが実行できません。
 

【原因】

確認中です。

【解決策】

今後リリースされるビルドにおいて修正される見込みです。(時期未定)

【回避策】

確認中です。

なお、エージェントからサーバーの特定のポートに対して疎通を確認する方法については、こちらのナレッジも併せてご確認ください。