【修正済み】パッチのクリーンアップの通知において、メールアドレスが登録できない
【修正済み】パッチのクリーンアップの通知において、メールアドレスが登録できない
この記事では、Desktop Central のパッチ管理機能においてパッチのクリーンアップを設定する際、の通知において、メールアドレスが登録できない問題について説明しています。
【確認ビルド】
Desktop Central 10.1.2137.11(日本国内向けリリース: Desktop Central 10.1.2137.11)
【問題】
Desktop Central 10.1.2137.11 において、パッチDB完了後に実行されるスケジュールパッチスキャンが実行されない場合があります。
【原因】
ビルド依存の不具合により、メールアドレスにハイフン("-")が含まれる場合、メールアドレスを登録できません。
【回避策】
最新ビルド Desktop Central 10.1.2138.16 以降のビルドにアップグレードします。
【修正ビルド】
Desktop Central 10.1.2138.16 以降