Endpoint Central オンプレミス版 ナレッジベース

【修正済み】パッチのクリーンアップの通知において、メールアドレスが登録できない


【修正済み】パッチのクリーンアップの通知において、メールアドレスが登録できない

この記事では、Desktop Central のパッチ管理機能においてパッチのクリーンアップを設定する際、の通知において、メールアドレスが登録できない問題について説明しています。

【確認ビルド】

Desktop Central 10.1.2137.11(日本国内向けリリース: Desktop Central 10.1.2137.11)

【問題】

Desktop Central 10.1.2137.11 において、パッチDB完了後に実行されるスケジュールパッチスキャンが実行されない場合があります。

【原因】

ビルド依存の不具合により、メールアドレスにハイフン("-")が含まれる場合、メールアドレスを登録できません。

【回避策】

最新ビルド Desktop Central 10.1.2138.16 以降のビルドにアップグレードします。

【修正ビルド】

Desktop Central 10.1.2138.16 以降