保守サポート契約と契約の更新について 作成日:2020年12月7日 | 更新日:2024年8月23日 よくある質問 ライセンス 保守サポート契約について 保守サポート契約は、Endpoint Central製品版ライセンスをご購入いただき、有効なライセンスをお持ちのお客様にご契約いただいております。ご契約中は、技術サポートを含むサービスがご利用いただけます。詳細は以下をご覧ください。 製品購入後のサポート(年間保守サポートサービス) 契約更新 契約更新に関しては契約更新の流れ、およびよくある質問をご覧ください。 このナレッジの総閲覧回数: 870 関連ナレッジ: 第11世代以前のIntel製CPUを確認する方法(Downfall Attacksについて) 技術サポートへのお問い合わせ Endpoint Centralサーバーのアンインストール後にエージェントがアンインストールできない Windows / Mac デバイスのワイプ機能を使用できますか?