OpManager ナレッジベース

DeviceExpertと連携の設定すると設定保存後にエラーが表示される


【現象/要望】
DeviceExpertと連携の設定すると設定保存後にエラーが表示される

【原因】
エラーは表示上の不具合です。連携の動作は問題ありません。
【解決方法】

正常に動作するか確認するには以下の手順を実施。
手順)
1.以下のナレッジの通り旧UIに切り替え
https://www.manageengine.jp/support/kb/OpManager/?p=2549
2.旧UIにて、画面右上の”ジャンプ”をマウスオーバー
3.Device Expertを押下
4.Device Expertの画面に遷移することを確認

【対応リリース】 x.x

★—————————————————————————–★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★—————————————————————————–★