OpManager ナレッジベース

Webアラームが動作しない。新UIでwebアラームを選択できない


【現象/要望】
Webアラームが動作しない。
テストアクションを実行しても繰り返しオーディオプレイヤーをインストールする
ポップアップが表示される。
新UIでWebアラームを選択できない。

【原因】
OpManagerの不具合です。

【解決方法】
以下の手順で修正パッチを適用します。
手順)
1.OpManagerを停止
2.OpManager\webclient\common\js\common.jsファイルのコピーをリネームし
別ディレクトリに配置
3.OpManager\WEB-INF\lib\webclient-admin.jarファイルのコピーをリネームし
別ディレクトリに配置
4.下記リンクからダウンロード解凍し得られたwebclientフォルダとWEB-INFフォルダをOpManagerインストールディレクトリ直下に配置
5.OpManagerを起動

修正パッチダウンロードリンク)
http://bonitas2.zohocorp.com/zipUploads/2017_10_17_13_13_18_o_1bskkkhdh17bpqsuodh1jgfodu1.tar.gz

リンクが切れている場合には、保守サポートまでお問い合わせください。

【対応リリース】 11.6

★-----------------------------------------------------------------------------★
OpManager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/OpManager/
★-----------------------------------------------------------------------------★