Bonitasを利用したログやファイル等のアップロード方法
作成日:2022年11月10日 | 更新日:2023年12月21日
この記事ではPatch Manager Plusのサポートに関するログやファイルをアップロードするために、Bonitasを利用する場合の手順について説明します。
Patch Manager Plusのログやファイルをアップロードする際、基本的にはこちらの手順に沿ってゾーホージャパンアップロードサイトをご利用ください。
何らかの事情によりアップロードサイトがご利用いただけない場合に限り、Zoho Corporationのログアップロードサイト Bonitas をご利用ください。
何らかの事情によりアップロードサイトがご利用いただけない場合に限り、Zoho Corporationのログアップロードサイト Bonitas をご利用ください。
アップロード方法
サポートで調査のためにログやファイルをBonitasにアップロードしていただく場合、以下の手順に従ってください。
- Bonitasにアクセスします。
- 「Product」に Japan Technical Support が選択されていることをご確認ください(Patch Manager Plus を選択しないようにご注意ください)。
- 「Your Email Address」 にお問い合わせいただいたお客様自身のメールアドレスを入力します。このメールアドレスにはアップロード成功時に通知があります。
- ステップ3で指定したメールアドレス以外にアップロード成功時に通知したいメールアドレスがある場合、「Notify to」に入力します。
- 「Comments」にリクエストIDを入力してください。
- 「Add Files」をクリックしアップロードするファイルを選択します。
- 「Upload」をクリックしてファイルをアップロードします。
- 「Debugging」にチェックを入れます。
- アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせに共有してください。