ServiceDesk Plus オンプレミス版 ナレッジベース

各リリースのサポート期間について


各リリースのサポート期間は、次のとおりです。

リリース 9.0(ビルド9010)以降のEOL情報につきましては、サポート終了(EOL)についてをご確認ください。

【補足情報】

  • サポート期限が切れたEOLのバージョンをご利用されている場合でも、ご質問は受け付けております。
    なお、弊社にて確認するバージョンは最新バージョンとなります。
  • 前バージョンにて生じた不具合が最新バージョンで修正されている場合、最新バージョンへのアップグレードをおこなっていただきます。
    前バージョンにおける不具合修正は行っておりませんのでご了承ください。
  • ご利用中のビルド番号の確認方法については。こちらをご参照ください。
  • 日本語版最新ビルドへのアップグレード、アップデートの流れについては、こちらをご参照ください。

リリース 9.0(ビルド9010)以前のEOL情報

ServiceDesk Plusリリース番号 サポート期間
6.0 2009/06/08 終了
7.0 2010/03/10 終了
7.5 2011/01/12 終了
7.6 2012/03/10 終了
8.0 2013/09/05 終了
8.1 2014/06/09 終了
8.2 2015/05/31 終了

 

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