ADAudit Plus ナレッジベース

製品ログの詳細について


ご質問

<ADAudit Plus_インストールディレクトリ>\logsフォルダー配下に出力されるADAudit Plusの製品ログの詳細について教えてください。

回答

logsフォルダー配下に出力されるログファイルは、問題発生時に根本原因を特定するために、弊社内のチームのみが参照することを目的としています。また、上記ご質問は、年間保守サポートサービス規約の「純粋な本製品の機能及び操作方法に関する問合せを超えた、本製品の活用方法に関する問合せ」に該当します。そのため、対象となるログファイルの仕様や、ログファイルの詳細な内容等を開示することはできかねております。
問題発生時には、ログファイルを収集し、弊社にて問題の詳細を調査いたしますので、弊社サポート窓口までお問い合わせください。