ServiceDesk Plusとの連携について
作成日:2022年7月11日 | 更新日:2022年7月11日
概要
弊社ManageEngine製品のServiceDesk PlusとApplications Managerの連携についてご案内します。
ServiceDesk Plusとの互換性
ServiceDesk Plusオンプレミス版
ServiceDesk PlusとApplications Managerの互換性は以下の表をご参照ください。
ServiceDesk Plusビルド | Applications Managerビルド |
---|---|
11141以上 | 15382以上 |
11118~11135 | 15004 |
11010 | 14420 ~ 14845 |
9107~10513 | 14340以下 |
11118~11135 | 修正ビルド14783 修正ビルド14845 |
各製品のEOL情報は以下のサポートページよりご確認ください。
・Applications ManagerのEOL情報
・ServiceDesk PlusのEOL情報
対応していないビルド間でApplications ManagerとServiceDesk Plusを連携した場合、
機能が動作しない等の不具合が発生する可能性がございます。
機能が動作しない等の不具合が発生する可能性がございます。
ご利用のビルド番号の確認方法については、以下ナレッジベースをご参照ください。
各製品のアップグレード方法は以下のナレッジをご参照ください。
ServiceDesk Plusクラウド版との互換性
ServiceDesk Plusクラウド版ではどのビルドでも連携いただけます。
連携方法
Applications Managerとの連携方法は以下のユーザーガイドをご参照ください。