PMP Bookmarklet が動作しない
作成日:2015年8月18日 | 更新日:2020年5月21日
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[Web Site Accounts]リソースについて[接続をオープン]から[URLをブラウザで開く]を選択し、設定済みの[PMP Bookmarklet]をクリックしても、ユーザアカウント/パスワードの情報が入力されず、ログインできない。
[回答]
※Bookmarkletは、今後廃止予定でございます。
前提条件として、当該ブラウザにてJava Script の処理は許可されているものとします。
また、[管理] > [一般設定] > [セキュリティ設定]にある 自動ログオンをアクティブ化するチェックボックスが有効であることとします(デフォルトは無効です)。
以下の手順を実施してください。
(1)Password Manager Pro を停止
(2)[PMP_HOME]\conf の下にあるserver.conf をメモ帳以外のテキストエディタでオープン(ここで[PMP_HOME]は、本製品をインストールしたホームディレクトリです)
(3)当該Password Manager Pro にアクセスするときのURL 中のホスト情報をserver.conf に追記し保存
(例:Password Manager Pro にアクセスするときのURLが"https://PMP_Server:7272"であれば、PMP_Server をserver.conf に追記し保存)
(4)Password Manager Pro を起動
(5)Password Manager Pro にログインしてから、既存の[PMP Bookmarklet]を削除
(6)[PMP Bookmarklet]を当該ブラウザのブックマーク バーに再追加
(7)[Web Site Accounts]リソースについて再度ログインを実施し、ログインに成功するか確認