【最新ビルドで修正済】エージェントログが取得できない
作成日:2021年6月23日 | 更新日:2022年7月27日
【最新ビルドで修正済】エージェントログが取得できない
【確認ビルド】
Desktop Central 10.0.562
【問題】
Desktop Central 10.0.562以降の環境において、所定の方法によりエージェントログを取得しようとしてもログファイルが圧縮されません。
【原因】
Windowsエージェントログの取得方法がDesktop Central 10.0.587において変更されましたが、ビルド依存の不具合によりログの取得に失敗します。
【回避策】
Windowsエージェントログの取得方法に記載されている Desktop Central 10.0.586以前の手順でログを取得します。
【解決策】
修正済のビルドへアップグレードします。
(※ 日本国内向け以外のビルドにアップグレードする場合は、サポート内容の違いについてご理解いただき、かならず事前にサポートまでご連絡ください)
【修正ビルド】
Desktop Central 10.0.703以降