製品ログの詳細について知りたい
作成日:2022年8月12日 | 更新日:2022年12月12日
【質問】
Endpoint Central(Desktop Central)の製品ログについて仕様・詳細を知りたいのですが、可能でしょうか。
【回答】
恐れ入りますが、製品ログについての仕様は公開しておりません。
製品版ご購入後の技術サポートの対象は純粋な本製品の機能及び操作方法に関する内容に限ります(参考: 年間保守サポートサービス規約)。製品ログに関する情報はこの範囲に含まれないため、ログファイルの仕様や、ログファイルの詳細な内容等を開示することはいたしかねます。
- 製品の取得した情報を確認する場合はレポート機能、製品の使用履歴を確認・監査する場合は構成レポートおよびアクションログビューアをご利用ください。
- 製品に問題が発生した場合、状況調査のためにログを取得し、サポートまでご共有いただく場合があります。技術サポートに関する内容はこちらを、ログの取得方法およびアップロード方法はこちらをご確認ください。