バージョン8:サポート情報ファイルの取得手順
作成日:2014年8月20日 | 更新日:2023年12月5日
対象
バージョン8
概要
ログによる調査/トラブルシューティングを行う際に、「サポート情報ファイル」の作成および送付をご案内する場合があります。
その際のサポート情報ファイルの作成手順について、以下に記載します。
Firewall Analyzerバージョン8はEOLを迎えています。
こちらのページをご参照の上、最新ビルドの新規インストールについてご検討ください。
こちらのページをご参照の上、最新ビルドの新規インストールについてご検討ください。
作成手順
- Firewall Analyzerにログインし、画面上部の[サポート]をクリック
- [サポート情報ファイルの作成]をクリック
作成完了まで数秒~数分かかります。そのままで待機してください。
- 作成完了後、[アップロードを行いますか? jp-support@zohocorp.com]の表示を確認
ここでは[いいえ]を選択してください。 - [ダウンロード]リンクの表示を確認
クリックしてダウンロードした後、弊社まで送付ください。