Firewall Analyzer ナレッジベース

サポート情報ファイルの取得手順(バージョン8)


対象

バージョン8

概要

当社でログによる原因調査を行う際に、「サポート情報ファイル」を作成し送付いただく場合があります。
その際のサポート情報ファイルの作成手順を以下に記載します。

  1. FWA Web画面上部のサポートリンクをクリック
  2. [サポート情報ファイルの作成]リンクをクリック
    作成完了まで数秒~数分かかりますので、画面をそのままで待機してください。
  3. 作成完了後、[アップロードを行いますか? jp-support@zohocorp.com]が表示されます。[いいえ]を選択
  4. [ダウンロード]リンクが表示されますので、クリックしてダウンロード後、送付願います。

 

本機能によるサポートログの取得は、
Firewall Analyzer バージョン12以降、国内非サポートです。
製品をご利用中に問題等が発生した場合には、こちらのお問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。
サポートより、調査に必要なファイルをご案内させていただきます。