Endpoint Central オンプレミス版 ナレッジベース

アップグレードの際に「AMS License Expired!」が表示され、アップグレードが中断される


【質問】

Endpoint Central(Desktop Central)をアップグレードしようとしていますが、「AMS License Expired!」が表示され、アップグレードが中断されてしまいます。

 

【回答】

Endpoint Central(Desktop Central)のアップグレードには有効なライセンスが適用されている必要があります。
AMSライセンスが適用されていない場合、「AMS License Expired!」というエラーが発生し、製品をアップデートすることができません。ライセンスの適用手順はこちらをご覧ください。

AMSライセンスファイル(xmlファイル)の発行依頼について
AMSライセンスはご希望のお客様にのみお送りしております。お手数ですが契約更新時または更新後、ライセンス担当へご依頼ください。詳細はこちらをご覧ください。